ご入会について


当会は経営者の方を中心に参集し、各方面でご活躍中の素晴らしい方々を講師として招く勉強会をはじめ、各自の自己紹介や懇親を兼ねた朝食会を開催しております。 

毎回大変な活況を呈して、会の終了間際には、いつも朗らかな笑いに満ちています。また、参加者のほとんどの方が、明るく楽しい交流を通じて、多くの気付きや教訓も自然に得ておられます。 

人間誰しもが実践すべき倫理は、とかく日々の生活の中で忘れがちですが、早起きや挨拶等の当り前の実践を通じて少しずつ倫理を学んで行くことにより、考え方や行動も少しずつ明るく前向き、元気なものになって行きます。経営面にもうまく反映されたと、大変感謝されております。 

会員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

ご入会するには

月会費は1万円です。(入会金はありません) 何口でも可。

毎週木曜日の早朝勉強会「経営者モーニングセミナー」の参加費用は無料です。
6:00〜7:00
城山観光ホテル

毎月30冊の「職場の教養」をお届けします。
毎朝の朝礼等でご活用いただける中身の濃い小冊子です。
また、お客様へのプレゼントとしても大変喜ばれます。
冊数が足りない場合には、30冊単位で1万円でご購入できます。
社団法人倫理研究所の指導員による指導が受けられます。(無料)

気心の知れた大勢の友人ができます。
そして・・・何よりもあなた自身がイキイキと変わります!!

 

 

 

ご入会案内

鹿児島南倫理法人会 http://minami.kagoshima-rinri.net/

COPYRIGHT 鹿児島南倫理法人会 CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.